2010年03月02日

気持ち。

ソウが、最近、お風呂とかで、
卒業式の歌を練習します。

「ビリーブ」

聞いてるだけで、泣けてくるもうやだ〜(悲しい顔)


「卒業式で泣く」
という話をしてたら、
ソウには、よく分からないみたいで・・・

「なんで、泣くと?」


色々話してたら、
ソウがぽつり・・・・・

「おれ、今度の卒業式は悲しいかも・・・
・・だって、ユウキ君がふらふら


こうやって、成長していくのね。
ソウも。
posted by こふゆ at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

蹴る

サッカーボールで遊びました。

ソウや、ユウ君たちと。
老体に鞭うってふらふら

だって〜大好きな子に
「やろ〜や〜」って言われちゃうとね黒ハート

やってみると、
ただまっすぐ蹴る。それが難しいあせあせ(飛び散る汗)

蹴りながら走る(ドリブル)なんて、
できないexclamation×2exclamation×2

自分でやってみて、
改めて思いました。

ソウをはじめ、みんな、すごいんだ手(グー)
こんなに大変なんだ手(グー)


そして、やっぱり、あなたたちは・・・
かっこい〜ハートたち(複数ハート)

これから、がんばるよぴかぴか(新しい)

卒団式の親子ゲームで、
みんなとやるためにるんるん

ジャージ買わんといかんるんるん


posted by こふゆ at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

