2010年03月01日

蹴る

サッカーボールで遊びました。

ソウや、ユウ君たちと。
老体に鞭うってふらふら

だって〜大好きな子に
「やろ〜や〜」って言われちゃうとね黒ハート

やってみると、
ただまっすぐ蹴る。それが難しいあせあせ(飛び散る汗)

蹴りながら走る(ドリブル)なんて、
できないexclamation×2exclamation×2

自分でやってみて、
改めて思いました。

ソウをはじめ、みんな、すごいんだ手(グー)
こんなに大変なんだ手(グー)


そして、やっぱり、あなたたちは・・・
かっこい〜ハートたち(複数ハート)

これから、がんばるよぴかぴか(新しい)

卒団式の親子ゲームで、
みんなとやるためにるんるん

ジャージ買わんといかんるんるん


posted by こふゆ at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

2月ですよ

image/2010-02-28T01:22:181今日は朝の雨で、午前中のサッカー練習が中止になりました。
…が、ユウ・カズ・マナとソウで練習。

練習中盤、裸んぼぅがふたり手(チョキ)

まだ、2月ですよ〜黒ハート

帰ってから、ユウ君とカズ君と遊ぶ〜

一緒にピザを作ったり〜、
宿題しながら、おしゃべりしたり〜

楽しかったですハートたち(複数ハート)


卒業のことを考えると、
ほんとにせつないもうやだ〜(悲しい顔)

やだぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


明日は、試合グッド(上向き矢印)
また、かっこいいとこ、いっぱい見せてねぴかぴか(新しい)
posted by こふゆ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

仕事か?

今日は、次長さんの「退職祝」

お昼に、2次会の話になったときのこと。

女の子が、
「2次会行かない。次長嫌いだしexclamation
男性が、
「退職祝いよ〜!二次会くらいまでは・・・」

そしたら、
「そこまで、強制されると?ちゃんと、1次会行くからいいやろ〜」


うん。なんも言えないもうやだ〜(悲しい顔)

ある職場では、飲みに誘った上司に
「それは、仕事ですか?、プライベートですか?」
と聞いた人もいるらしい。
「仕事」なら、行くと。

そんなもんなのかなぁ〜ふらふら


二次会、楽しかったですぴかぴか(新しい)

posted by こふゆ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

