2010年03月14日

卒団式

image/2010-03-15T21:43:062
6年生が、南小サッカー少年団を
卒団する日がやってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ママチーム VS Cチーム
パパチーム VS Aチーム

監督も入ったり、ママチームにキャプテン揺れるハート入れたり。

そして、みんなで、
「お祭一番館」(バイキング)へるんるん
子ども、喜ぶ喜ぶわーい(嬉しい顔)

行き帰りの車に、ユウキ・カズキを乗せてぴかぴか(新しい)
しゃわせ〜揺れるハートな、ソウとわたし。

最後に「卒団式」

成長した6年生。
餞の言葉を送る監督。
見守る保護者。

あの子達のおかげで、わたしたち家族も「笑」がたくさん
ありました。
これからも、1番のファンでいたいです。

だいすき〜黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)&
posted by こふゆ at 22:19| Comment(0) | 南小サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

まるか弁当杯 A

昨日2勝したので、今日は1位リーグの試合!
強豪ばかりでした(・Θ・)
相手は 清武南!昨年の優勝チーム…
結果は2‐1で負けたけど!とーってもいい試合でした♪

6年生最後の試合で、Aリーグ2位という結果を出せて、良かったね☆
カズキがベストイレブンをもらったし♪
みーんなにあげたいくらい頑張ってました☆

でも…さみすぃよー(ToT)
posted by こふゆ at 21:22| Comment(0) | 南小サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

まるか弁当杯 @

image/2010-03-08T13:35:111いよいよ6年生最後の大会(ToT)
朝7時集合で、会場準備から。
試合は〜
田野・延岡東 2勝しました(o^-')b

明日は 1位リーグで試合だ(^ヘ^)v
posted by こふゆ at 23:42| Comment(0) | 南小サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

