2010年02月28日

東児湯大会 準決勝

先週の続きで、今日は、準決勝サッカー

相手は高鍋。

結果は、2-0で、負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

「優勝」させてあげたかったもうやだ〜(悲しい顔)


でも、やっぱり、頑張ってる子供たちをみると、
元気になりますパンチ

今日は、ユウキのゴ〜ルぴかぴか(新しい)は、見れなかったけど、
ソウのプレイも見れなかったけど、

大好き〜〜〜〜〜黒ハート


おつかれさまexclamation×2

来週は、いよいよ・・・
ユウ様たちの、
最後の試合ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by こふゆ at 21:32| Comment(0) | 南小サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

東児湯大会A

今日はAチームの試合。
6年生も終わりに近付いてきた(ToT)
この大会で、タイトルを取らせてあげたい!とみんなが願ってる☆

今日も、ユウ様は素敵なFKを見せてくれました♪♪♪
ソウも出番は少しだったけど、頑張っててかっこよかったです(*^_^*)

そして!
2勝したので!
いよいよ来週、準決勝(^ヘ^)v
楽しみよ〜☆
posted by こふゆ at 23:06| Comment(0) | 南小サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

東児湯大会C

東児湯大会サッカー

今日の相手は、高鍋2と、児湯。

2戦とも勝てば、明日決勝exclamation×2


高鍋2には、勝ったけど、
児湯に負けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ソウも、だんだん上手になってきたぴかぴか(新しい)

これから、また、楽しみハートたち(複数ハート)


夜は、ましゃ兄弟がお泊りにきましたるんるん

posted by こふゆ at 00:00| Comment(0) | 南小サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

